123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-06 (Tue)
6月、初めて品川てづくり市に行きました♪
大好きなココユタさん目当てです^^


品川てづくり市1

今回は季節ものの夏みかんを!
ココユタさんは有楽町の物産館にも卸をしているそうです。
わりと近くでココユタさんのビスコッティが手に入るなんて嬉しいな

後ろはrazbellさんのポケットティッシュ入れです。
たくさんある絵柄はどれもかわいくて、すっごく悩んでしまいました;
普段選ばない赤色ですが、絵のかわいさ優先で^^


てづくり市に行く前にPARIYAで暑さ対策!


PARIYA キウイジンジャー
キウイジンジャー

一口めはキウイ、食べ終わる頃にはジンジャー。
シャーベット系だから体が冷えるかと思いきや、ジンジャーのおかげで、体も口の中も温かかったです。


品川てづくり市はこじんまりとしているけど、ゆっくりと回れるのであのくらいの規模が好きです。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ
| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
