12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-01 (Thu)
あっという間に7月に入ってしまいました;2010年も折り返し地点。
そろそろはっきりと就職先を決めなくてはなぁ・・・と思うけど、まだまだ悩んでしまいます。
どこかで妥協も必要なのですが・・・。


6月の、とある快晴の日曜日。
母と散歩がてら、等々力・二子玉川へ行きました!


等々力渓谷をぶらっとしたあと、二子玉川の高島屋内にあるアンティカで休憩!


アンティカ つぶあん&ソルト&ラムレーズン
つぶあん&ソルト&ラムレーズン

ソルトが全体を引き締めてくれて、それぞれ組み合わせて食べると甘みが引き立ちおいしい!
一番まったりとしていたのがつぶあん、ソルトは滑らか、ラムレーズンはシャーベット寄りのあっさりとした口どけ。
素材の味もしっかりと活きていておいしかったです。


月替わりのメニューもあるようなので、毎月通いたくなりました!


そのあと、渋谷に戻り、東急ハンズで買い物を済ませて、西村フルーツパーラーでランチしました!


西村フルーツパーラー ホットケーキ1

じゃーん!(笑)
久しぶりのホットケーキ!


西村フルーツパーラー ホットケーキ2

きれいな円形で高さがあります。
ややモソっとしているので結構重みがあります。食べていると口の中の水分が奪われていく感じ(笑)
丸福珈琲のホットケーキに似ているかも。


好きなものを一日で食べられて、欲しかった日傘も買えて、心も晴々の休日でした^^


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
