123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-04 (Sun)
今日もお付き合いよろしくお願いします;


ほうじ茶さくらあん(ホシノ丹沢)
ほうじ茶さくらあん
ほうじ茶パウダー生地にさくらあんを巻き込みました♪

形がいびつ;;


ほうじ茶さくらあん(ホシノ丹沢)2

ほうじ茶の味もわりと出ていて、食感も和フレーバーに合うもちもちとヒキ。
作り続けていくごとに課題が出てきて、作り甲斐があります^^;


シナモンかぼさつま(ホシノ丹沢)1
シナモンかぼさつま
シナモン生地に、自家製かぼちゃあん・さつまあんを巻き込みました♪

久しぶりに微妙に中央の穴ができました。


シナモンかぼさつま(ホシノ丹沢)2

具がひどいことに^^;
最近ソフト目なものばかりができてしまいます。
この食感は嫌いではないけど、ヒキともちもち感がもっとほしい。
もしかして、ホシノの発酵力が弱まっているのかなぁ。
また新しく起こし直してみます。


夏らしいフレーバーから遠ざかっているような(笑)


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
| 手作りベーグル&パン | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
