12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-24 (Wed)
日曜日に、約1年数カ月ぶりに茶髪に染め直しましたー^^やっとやっと!
すごく新鮮で、気分もウキウキ!
髪も軽くなったし、心も弾んだ感じで、不思議と幸せな1日でした。



神戸にあるSKA VI FIKAさん。なかなか神戸には行けないので通販しました♪
メールの対応は丁寧だし、同封されたメッセージカードも手書き。
こういうちょっとしたことにも気を使える人間になりたいです!


FIKA 鳴門金時きなこ3
鳴門金時きなこ

ぷっくりとした小ぶりサイズのベーグル、なんかかわいい^^w


FIKA 鳴門金時きなこ4

意外にももっちり。(すみません、食べるまで、ふかふかベーグルだと思ってました;)
具は少なめなので生地で勝負。
作られている方の自信がなければ、なかなか生地勝負はできないと思います。
優しさを感じる生地でした。


FIKA 宇治金時玉露3
宇治抹茶玉露

抹茶と玉露、勝負しちゃいそうな予感。


FIKA 宇治金時玉露4

自家製酵母の特徴を感じられるクラスト。クラムと一体化した感じ。
案の定、玉露餡が抹茶に勝っちゃった^^;抹茶の印象が薄い;
玉露餡は組み合わせが難しいですよね・・・。


FIKA よもぎモッチ3
よもぎモッチ

モッチ・・・もっち・・・餅!?


FIKA よもぎモッチ4

結構ハードな生地にびっくり。
よもぎの風味もなかなかで、よもぎ餅風な香りに心が落ち着きます。
ほうじ茶か麦茶と組み合わせて食べたいベーグルでした。


女性ならではの発想豊かなフレーバーばかり。
とりわけ生ベーグルとはなかなかな発想^^;


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
| ベーグル | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
