12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-13 (Sun)
モラタメで初当選!

白殻五粉さんのパンセットが当たりました。
今年当たり運が強すぎて本当に怖い^^;


白殻五粉 もっちもちブール
もっちもちブール

バターが入っている分、しっとりもっちり。大きいけど軽さのあるブール。
粉と酵母の味わいをしみじみ感じられるパンです。


白殻五粉 酒種あんぱん
酒種あんぱん

酒種酵母使用とのこと。酒種はシンプル生地で味わってみたかったな^^;
コロンとしたかわいらしいあんぱん。
餡は滑らかで甘みもちょうど良く、生地と抜群の相性です。


白殻五粉 クランベリーとクルミのライ麦パン
クランベリーとくるみのライ麦パン

具沢山!重量感があります。
ソフト寄りなクラストだけど、焼き戻すとパリっと酵母ものらしいクラストになります。
この3種の中では一番好みでした。


こちらの特徴はやはり粉と酵母のお味。
それぞれの特色がしっかりと出ていて、菓子パンからシンプルパンまで個性豊かな味を堪能できます。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
| パン | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
