123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-22 (Tue)
週末の朝の定番はビスコッティ作りと化しています。今日もお付き合いよろしくお願いします;


アプリコットビスコッティ
アプリコットビスコッティ
メープルシロップ・オールスパイス・干しあんず

メープルシロップをたっぷり使用しました。でも味にあまり出てこないのがシロップの難点;
今回はカリカリポリポリで、形がよければ抜群だったんだけどな・・・。
少しずつ進歩が見えてきました。


桜酒粕ビスコッティ
桜酒粕ビスコッティ
桜あん・酒粕

BPを多めに入れたら軽い食感。ボリボリよりポリポリ。
これだけ配合を変えて繰り返し作っても、ココユタさんのようなサクサク感がでない;
混ぜ方や水分量がまだまだつかめていません。。。


ソーダブレッドにも挑戦してみたいな!


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ
| 手作りお菓子 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
