123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-10 (Thu)
青山の国連で毎週末行われているファーマーズマーケット。
5月のある土曜日の暑ーい日に行きました。毎週前を通っているけど、何か買うのは久しぶり!


鹿児島の郷土菓子ふくれを現代風にアレンジしたお菓子を売っていらっしゃるFUKU+REさん。
まさか、青山で出会えると思っていなかったので嬉しい^^


FUKURE

よもぎ白あん、ほうじ茶あんず、バナナ、ストロベリーチーズケーキの4種類。
小さいサイズで売っていたので、色々味わえました!
蒸しパンでもパウンドケーキでもシフォンケーキでもない、おもしろい食感。
見ているだけでも楽しいお菓子でした^^


懐かしいベジキッチンさんも出店されていました。
兄と福岡に遊びに行ったときにお店に行って以来の再開。


ベジキッチン お野菜ベーグルラスク

ベーグルを買おうか迷ったのですが、ベーグルラスクに手がのびていましたw
きび砂糖+シナモン味。ベーグルを純粋にラスクにしただけなので、軽く食べられちゃいます。
色々なベーグルが入っているので味わいが全然違いました。


遠いところからありがとうございました。また楽しみにしています!


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ
| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
