12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-18 (Tue)
パンコーディネーターエキスパートの講習でご一緒だった森まゆみさん。


お名前を聞いてピーン!と来た方は、相当なパン好きさんです^^


森さんは、北海道でのパン普及に努める第一人者。


講習で色々お話をして、素敵な夢をたくさんお持ちで、でも夢で終わらせるのではなく着実に現実にしていく森さん。



そんな森さんが、北海道で毎年開催されていらっしゃる

「パンをたずねるバスの旅」(全4回)

今年も開催されることになりました!



第1回 6月27日:余市・ニセコ方面

第2回 7月25日:富良野・美瑛方面

第3回 8月29日:十勝方面

第4回 9月26日:洞爺方面



私も某回に参加しようと計画中です。

いや・・・確実に行きます!(笑)


森さんが厳選に厳選を重ねたパン屋さんを廻れて、森さんのパンのお話まで聞けちゃう!という素敵なツアー^^


北海道にお住まいの方だけでなく、全国各地からもご参加いただきたいな・・・という思いから、私のブログでもご紹介させていただきました。


こんな夢のようなツアーがいつか関東でもできるように、私もパンコーディネーターとして活動していきたいな・・・☆


詳細を知りたい方はこちらへ↓↓

http://www.jtb.co.jp/ripple/
| その他 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
