12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-19 (Sat)
毎回どんな独創的なメニューに出会えるのかとても楽しみです^^


PARIYA はちみつシナモン&チャイ
はちみつシナモン&チャイ

この週はチャイがおすすめジェラートだったのですが、行ってみたらスパイス祭り(笑)のような感じくらいスパイス系のジェラートが揃っていました!
で!はちみつシナモン、シンプルだけどおいしー!
はちみつの優しい甘みと適度なシナモンのスパイス度がばっちり!
これ、またぜひリピしたい!
なので、一番の目的で行ったチャイが負けてしまうという結果に^^;


シンプルフレーバーの多いクレマモーレもよく利用しています。


クレマモーレ カプチーノ
カプチーノ

写真粗くてすみません;
クレマモーレのジェラートはクリーム系のものでも全然重くないです。
たっぷり盛ってあっても、物足りなく感じます。
そして風味がいい。雑のない香り。


どこか出掛けるときはジェラート屋がないかチェックしてしまうくらいジェラートが大好きです。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
