123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-04 (Fri)
大好きなジェラート!
温かくなってきたので、あっという間に溶けてしまうので涼しい中で食べられるのは嬉しいです!


PARIYA よもぎ小豆
よもぎ小豆

よもぎの風味より、このザラっとした粒が草!っていう感じ(笑)
小豆の印象の強いフレーバーでした。
でも、これ、割と溶けるのが遅かったのでゆっくり味わえました。


東急東横店の催事のでらうま市に来ていたミルク工房スコットです!


ミルク工房スコット 味噌&とうがらし
味噌&とうがらし

迷わずこの2種を(笑)
さすが名古屋!大葉味噌味とは!
こってり味噌ではなく、ふんわりと香る味噌です。
とうがらしは、一見ミルクジェラートのようですが、食べてみるとこれがいい具合の辛さ!
見た目とのギャップの差もおいしさの秘訣かもw


ジェラートって、本当に個性豊かですね^^


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
