12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-10 (Mon)
昨日の5月9日はアイスクリームの日

この日は、私がジェラート狂になるきっかけとなった大好きなPARIYAのジェラートを食べる!と決めていました♪

9日まで、ダブルにはジェラート1盛りサービスということ^^アイスクリームの日だからかな?


PARIYA マチェドニア&ヨーグルト&バナナイッスイン
マチェドニア&ヨーグルト&バナナイッスイン

マチェドニアは、季節のフルーツのミックスシャーベット。何のフルーツかはわからず^^;
ヨーグルトはさっぱりだけどコクがあっておいしい。これをベースに色々なフレーバーっていうのも楽しいかも!
バナナは、ココナッツミルクとメープルシロップのジェラートがベースで、ねっとりとしたバナナが入っています。
メープル感はあまりないけど、バナナを食べるとほんのりとメープルの風味が出てきます。



これからも、大好きなPARIYA、ジェラートを食べ続けます!

そして、かき氷シーズンも到来w^^w今年も新たなかき氷に出会えるかな?!


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
