12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-14 (Thu)
女性にとって、年に1度の楽しみのバレンタイン
私にとっては、毎年あげる相手がいないため、いつもと全く変わりのない1日です!
でも、少しは、女性らしい気分を味わいたいので、家族用にお菓子作りをしました
本など見ず、適当レシピなので簡単にできますが、見栄えも食感も悪いです(笑)

   メープルミルクシフォンケーキ
            メープルシフォンケーキ

          メープルクッキー
      クッキー1  クッキー2


ぞうとかに目をつけようと思ったのですが、すっかり忘れていました・・・。チョコは油脂が出ることを・・・。
涙を流しているような、悲しげなぞうさんになってしまいました
どちらも油脂類を使っていないので、シフォンケーキはしっとり、クッキーはバリっモチっという食感です。クッキーは、子供の歯固めクッキーみたいな感じです(笑)

みなさんは、どんな1日でしたか?
来年こそは、たった1人の人のために、ちゃんとしたものを作ってあげたいな・・・
| 手作りお菓子 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
