123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-01 (Tue)
約1カ月ぶりくらいにベーグルを作りました。今日もお付き合いよろしくお願いします;


味噌チーズ(ホシノ丹沢)1
味噌チーズ
ひねりなし。プレーン生地に、白味噌・カッテージチーズディップを巻き込みました♪

ごまかしの効かない、ひねりなしの成形。底割れぎみの釜伸びがありました;


味噌チーズ(ホシノ丹沢)2

チーズが良い具合に溶けたり残ったり。巻き方の悪さが如実に表れていますね;
いつも頭でっかち。(というより、釜伸びで片方だけがでっかくなってしまうのだと。。。)
どこの工程が悪いのか、早期に発見しないと(--;


シナモンペッパー小豆(ホシノ丹沢)1
シナモンペッパー小豆

久しぶりの定番もの!


シナモンペッパー小豆(ホシノ丹沢)2

うーん...↑に比べたら底割れはひどくなかったけどやっぱり発生しちゃう;
クラストもこんがり焼き色。もう少し薄いほうがタイプなので、一度焼成温度下げてみようかな。
反省点、あとは・・・穴をもうちょっと作る!(笑)



お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
| 手作りベーグル&パン | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
