123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-11 (Mon)
今日は休日開講日。ゼミだけでよかった;
昨晩から携帯が全く動かなくなり壊れました。。。卒研で連絡を取れなくなってしまうのは痛い(--;
朝一で修理に出してきます。


中目黒に2店舗ベーグル専門店がオープンしました♪
(伺ったのは春先です。)

駅近くにできたのがマッシュさん。
バールのようなお店。こういうスタイルのベーグル専門店は初めてかも?


マッシュ メープル1
メープル

メープルチップが巻き込まれています。


マッシュ メープル2

平たくて、色白で、守りたくなってしまいます(笑)
温めると、メープルチップがちょうどいい具合に溶けます。
もちもちなクラムで、全体的に旨みが詰まっていておいしかったです。


マッシュ 抹茶小豆1
抹茶小豆

一生懸命つなぎ目がくっついていてかわいいw


マッシュ 抹茶小豆2

中は小豆というより粒あん寄り。
マッシュさんのベーグルも結構個性的だなと感じました。
小ぶりでも十分満足できるベーグルです。


マッシュさん、なかなか個性的なお店です。
ただ、ベーグルのつなぎ目が完全に離れているのを売り物にしてしまうのはどうかな...と思いました。

中目黒界隈、どんどンパン文化が栄えてきています!


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
| ベーグル | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
