12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-05 (Wed)
長かったゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいますね;
社会人になったらG.Wも仕事柄出勤になるし、一人暮らしを始めたら家族とも出かけることもなくなると思うので、思う存分楽しみました。
千葉で魚介料理食べたり、舞台観に行ったり、小学校の同級生達と飲みに行ったり、買い物に行ったり。


そして、一人暮らしの場所の候補周辺を散策するついでに、ずーっと食べたかったもんじゃ焼きを月島に食べに行きました!


おしお1


おしおさんは月島に数店舗ありますが、今回は本店へ。


おしお 牛すじもんじゃ

とにかくボリュームたっぷり!
牛すじもんじゃ、あさりネギもんじゃ、げそ焼きを3人で食べました。
牛すじもんじゃがとってもおいしくて感動!

もんじゃは、お好み焼きに比べて粉率は低いし、野菜が主なので量がたくさんでもちょうどいい満腹具合です。

もんじゃ・・・口の中やけどするけど好き!!(笑)

熱風と唐辛子で、人一倍汗をかきながら食べていましたwおいしかったです。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 グルメブログへ
| デート・お出かけ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
