12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-29 (Sat)
5月7日で閉店してしまった銀座三越内のフルッタフレスカ。ギリギリで食べることができました。


フルッタフレスカ さくら&ラムレーズン
さくら&ラムレーズン

さくらは塩気が効いていて、スタバのさくらスチーマーに乗っていたさくらパウダーのような味がしました。
ラムレーズンはラムの苦みの強いレーズンでおいしい!
ジェラート自体はかなりあっさりしていて、クレマモールに似た感じでした。



こちらは、表参道ヒルズ内のkurkku3というお店で販売している、クレマモーレのジェラートです。
普通のクレマモーレにはないフレーバーもあります。

シナモンとずーっと気になっていたセロリにしました。


クルック3 シナモン&セロリ

さすがジェラート。とても暑い日で、外に出た瞬間に溶けだしました;
セロリは、イケメン店員さん(笑)とお話しながら試食をいただいたのですが、多少の青臭さはあるもののフルーツのような味わいで、一瞬で気に入りました!
ゴーヤもジェラートにしたらこんな味わいかも(笑)
意外に爽やか^^
そして、シナモンは完ぺきシナモン!辛味をしっかりと感じられるくらいです。
この組み合わせ、結構おすすめです!


トマトやバジルなどの変わり種も気になります!


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
