123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-07 (Mon)
本気でビスコッティの道を極めようとしています(笑)今日もお付き合いよろしくお願いします;


ゆずチーズビスコッティ
ゆずチーズビスコッティ
ゆずジャム、カッテージチーズ、メープルシロップ

今までで一番いい仕上がりかも?
甘み控え目ですが、ゆずの風味と苦み、チージの塩気がベストマッチ!
食感はカリカリポリポリ。「ボリボリ」ぢゃなくなったのが嬉しい^^


シークワーサーシナモンビスコッティ
シークワーサーシナモンビスコッティ
シークワーサージェース、メープルシロップ、シナモン

↑で一番いい仕上がりと言っておきながら、今回が一番いいかも(笑)
果汁は100%のものだったので、ほんの味付け程度に。
なので、わりとメープルとシナモンが主体の味かな。
メープルはたっぷり入れたので甘みがちゃんと出ました。


ビスコッティ以外のお菓子を作ろう、と思い動き始めると、結局ビスコッティの手順に。
ビスコッティから抜け出せません^^;


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログへ
| 手作りお菓子 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
