12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-25 (Wed)
春先ですが、久しぶりにKARIN BAGELさん注文しました♪



KARIN 芋栗南瓜1
芋栗南瓜

KARINといったら、私の中でこのフレーバーの印象がなぜか強いです。


KARIN 芋栗南瓜2

ほんのりブラウン生地・・・黒糖だっけ?随分前なのですっかりど忘れ;
以前にも増して重量感が出たような・・・。
ハードとは違うむぎゅっとした詰まり。相当食べ応えがあります。


KARIN 栗三昧1
栗三昧

季節的には秋ですね^^;


KARIN 栗三昧2

KARINさん、前は同じ時期に頼んでも食感とかバラバラでしたが、結構安定してきましたね!
フレーバーがユニークなところがいい。(好みのものが多い。)
穴の閉じ具合も好き!


久しぶりに食べてみて、安心したというか、やっとKARINさん自身のベーグルが出来上がったのかなっと感じました。
これからも具負けしない生地を作っていってもらいたいです。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
| ベーグル | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
