123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-10 (Sat)

だーーーい好きなvivant!一番定期的に購入しているのはここかも?
随分前に食べたものですが・・・。


vivant アップルシナモンレーズン1
アップルシナモンレーズン

定番ものの中で気になっていたフレーバー!


vivant アップルシナモンレーズン2

シナモンの香りが素敵!
ジューシーなレーズンとアップルがおいしい。


ここからは3月限定!

vivant フィグマロン1
フィグマロン

相変わらずのひねりに興奮(笑)


vivant フィグマロン2

いちじくって、本当にパンとよく合うなってしみじみ感じます。
栗は甘さ控えめだけど存在感があります。
いちじくと栗の相性はこんなにも良いものなのですね。


vivant 栗よもぎあん1
栗よもぎあん

よもぎあんを使ったベーグルって、他のお店でもなかなか出合えないですよね!


vivant 栗よもぎあん2

クラストの焼き色が1個1個違うのも魅力的!
vivantは栗の使い方が上手だなぁ。バニラシロップ漬マロンも好きだけど、この栗の味も好き!
何度食べても飽きないベーグルが大好き!


毎月初めの、フレーバーの発表が楽しみで仕方がないです^^


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

| ベーグル | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
