123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-14 (Fri)

お友達からいただいた、マールツァイトポワンエリーニュのご紹介です♪


まずは、マールツァイト。


マールツァイト いちじくパン1
いちじくのパン

ゴッツゴツのクラスト。


マールツァイト いちじくパン2

クラスト同様、クラムもぎゅーっとハード。
こういう全体的にハードなパンって、噛むたびに味がじわーっと広がっていきますよね。
ずっと噛んでいたくなります。


マールツァイト はりねずみのパン
はりねずみのパン

愛らしい目で見てくるので、とっても食べにくい^^;
切るのがかわいそうだったので、断面図はなしで。。。
中にりんごが入っていました。



最後はポワンエリーニュ。


ポワンエリーニュ 山芋のパン1
山芋のパン

山芋練り込みのパン!今まで食べたことがないかも。


ポワンエリーニュ 山芋のパン2

ポワンエリーニュにはめずらしく、油脂不使用だそうです。
小麦と芋をじっくりと味わえるパン。
繊細なクラムが印象的でした。


個性豊かなパンで楽しかったです!


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

| パン | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
