12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-20 (Thu)

あまぐりさんと観劇デートをしたときにいただいた、RACINES Boulangerie&Bistroパンのご紹介です♪
とっても気になっていたお店だったので本当に嬉しいー!!


RACINES さくらのソフトフランスパン
さくらのソフトフランスパン

かわいい桜の形!桜葉の良い香りがすごい漂っています。
春のような、穏やかな気持ちになれるパンです。
あまぐりさん一押しのパン!おいしかったです^^


RACINES いよかんといちじくのパン1
いよかんといちじくのパン

なんかワイルドな成形(笑)


RACINES いよかんといちじくのパン2

ゴツゴツのクラストに、水分は多くないけど全粒粉の香ばしさを感じるクラム。
いちじくの食感が活きてます。


RACINES くりのパン1
くりのパン

見た目ハードだけど、意外にクラストはやわらかいです。


RACINES くりのパン2

最初は塩気が効いていますが、噛むごとに栗のほのかな甘みが出てきます。
クラストがソフトなところがポイントかも!


あまぐりさん、本当にありがとうございました!


私の応援している劇団の大好きな俳優さんも桜がお好きとのことで、一番好きなお花です^^(笑)


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

| パン | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
