123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-17 (Sat)

先月オープンしたシンチェリータで、3月末までの無料券をいただいていたので再訪しました♪


シンチェリータ ニシオ&カラメル
ニシオ&カラメル

私、抹茶は大好きなのですが、ジェラートで抹茶はなぜか選ばないのです^^;
(ミルクっぽい抹茶はあまり得意としないのです・・・。氷の宇治金時は大好き!!)
でも、この濃厚な色に魅かれて選んでしまいましたw
抹茶の香りがしっかりと生きていておいしかったです!良いお抹茶使ってるんだろうなぁ。
カラメルは口いっぱいに甘みが広がり、香ばしい苦みも効いていてなかなかでした!

今度はコンフィチュールのジェラートを食べてみたいな!


このカップといえば!PARIYA


PARIYA ゆずヨーグルト
柚子ヨーグルト

全体的に、とてもさっぱり!
暑い日に食べたくなるようなフレーバーです。柚子がおいしかったなぁ!


もっと暖かくなってくれれば、冷たいもの食べても体がついていくんだけどな・・・(笑)


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
