12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-23 (Sun)

ジェラートのお取り寄せって初めて!
HOME OF MOTHERSさんのジェラート。種類がたーっくさんで、お店までは行くことができないので通販しました!


HOME OF MOTHERS 氷河ラムネ2
氷河ラムネ

これは種類は氷菓になるようです。
駄菓子のラムネのような味わいで、懐かしい!
爽やかでさっぱりとした口どけでした。


HOME OF MOTHERS 酒粕
酒粕

ふんわりと優しい甘み。
口の中でしゅわっと溶けていく舌触り。
すごいシンプルだけど、とてもおいしかったです。


HOME OF MOTHERS マロングラッセペペロンチーノ
マロングラッセペペロンチーノ

基本はほんのりとした栗味。
そこに、ピリピリっと唐辛子の辛味がきます。
初体験なジェラート!飽きることのないおもしろいジェラートです。


HOME OF MOTHERS バラ
バラ

かわいいピンク色。優しいバラの香りが好き!
それにしても、口どけの良いジェラートだなぁ。


HOME OF MOTHERS さくら
さくら

白あんの味がほんのりしたけどとくにあんこは入っていないみたいです。
色はパッションフルーツパウダーだそうです。
パッションフルーツ大好き!そんなパウダーが売っているなんて!
でもちゃんとさくら風味になっていて、ちょっと独特なさくら味でした。



本当にフレーバーがたくさんなので、何度頼んでも飽きそうにありません!お店にも行ってみたいな。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ

| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
