123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-31 (Wed)

PARIYAの和フレーバーが大好きです!


PARIYA さくらもち
桜もち

ほんのり桜の塩漬けの塩気と、小豆の甘みがちょうどいい!
甘すぎずしょっぱすぎず、的を得た味でした。
小豆がやや固めで食感がしっかりと残っていたところがよかったです^^
春らしいフレーバーですね!



お次は12月に青山のオフィスビルの中に誕生したICEPANです!


ICEPAN かぼちゃ
かぼちゃ+カラメルソース

ここ、目の前でアイスを一から作ってくれる楽しいお店!
しかも、ベースの牛乳は、無調整・低脂肪・無脂肪・豆乳の中からチョイスできるんです。私は無脂肪で。
一瞬にして冷えた鉄板の上でベース生地が凍ってアイスに変身!
かぼちゃの食感と味がちゃんと残っててうまー!です!濃厚なかぼちゃプリンを食べているよう。
トッピングも色々選べて終始楽しめるアイスでした。近いし、何度も訪れそうです!


あと3カ月ほどで氷シーズン到来。早いですねぇ。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
