12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-27 (Sat)

昨日、あまぐりさんと某劇団の大好きな舞台を一緒に観に行きました♪
この舞台、本当に本当に大好きで毎月観劇してます^^;
実は、あまぐりさんと2人きりは初めてなのですー!いつもと違ってちょっとドキドキ(笑)

舞台鑑賞の前に、クレマモーレでちょっと腹ごなしに行きました。


クレマモーレ ラムレーズン
ラムレーズン

ミルクベースをダイレクトに感じられます。もったりとしていて、でも口どけがよく、バランスのとれたジェラート。
もっと、がツーンとラム酒が効いててもいいな。

あまぐりさんからいただいたキウイがおいしかったです!キウイの粒々がいい食感のアクセントになって。


大好きな舞台にまたまた感情移入してしまい、泣きました^^;
月1ペースで観ていても本当に飽きない舞台で大好きです!!

あまぐりさん、またぜひ舞台観に行きましょうねー!


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
