123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-15 (Mon)

お天気も良いし、暖かいし、最高の日が続いていますね!
昨日、母と浅草にある喫茶ミモザへ行ってきました♪


喫茶ミモザ ホットケーキ1
ビッグホットケーキ

名前の通りビッグ!!小さなホットケーキがまたかわいい^^


喫茶ミモザ ホットケーキ2

母と半分ずつにしていただきました。
黄色い生地は卵たっぷりなのがよくわかります。なので、全然重くないです!
外はさっくり、中はふんわり!
底は焦げ目がつくくらいしっかりと焼かれていてうまーーー!
ちゃんと銅板で焼かれていて、おいしくて止まりません!

お持ち帰りもできるようですが、やっぱり焼き立てが一番です!


お腹も心もいっぱいになったあとは、ホッピー通りを通ったので、ついつい食べちゃいました(笑)


居酒屋どん 塩牛すじ
塩牛すじ

コンビーフに近い牛すじで食べやすいです。
塩の牛すじって珍しいですよね!さっぱりとしていて、とても食べやすかったです。
これで、塩・醤油・味噌を制覇!

こんなのも頼んでみました。

居酒屋どん すなポン
すなポン

カリっと揚がった砂肝にポン酢やもみじおろしがかかっています。
ポン酢ともみじおろしがいい味出していました。


そのあと、お店からのんびりと歩いて、建設中の東京スカイツリーを見てきました!
建設中を見られるなんて今しかないですもんね!


東京スカイツリー

この日で311m。完成はこのほぼ倍の高さになるのですって。すごいですね。
どうやってクレーン下ろすんだろうとかいらないことまで考えてしまいました(笑)


久しぶりに母とゆっくりお出かけができた一日でした!暖かい日は外に出るのが一番ですね^^


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

| パンケーキ・ホットケーキ | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
