123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-26 (Fri)

昨日ガイダンスのときに、秋期の成績が返ってきました。
今回も無事フル単で、残すはゼミと卒研の単位だけになりました!
まだ興味のある授業がいくつかあるので、4年次でも受けようと思っています^^
スーツを着ている子達を見ていたら、自分はこんなダラけてていいのか?とすごく怖くなってしまいました。
WebエントリーやESの時点で落されてばかりで自信がなくなってきています。
でも、きっとみんなも同じ気持ちなんだろうな・・・。


渋谷のデリッツエフォリエ
色々理由があり、行くのをちょっと渋っていたのですが勇気を出して(笑)お店に行ってみました。


デリッツエフォリエ フルッティ・ロッシ&マロングラッセ&タルトタタン
フルッティロッシ&マロングラッセ&タルトタタン

一番小さいサイズで550円、3種まで選べます。もうワンサイズ小さいのがあってもいいなぁ。。。
わりと重たい食感。決してまずいとか言うわけではありませんよ^^;
一番ヒットだったのは、フルッティロッシかな。ここのはフルーツ系がおいしそうでした。


栗もので未だにPARIYAを超えるお店がありません。
最近、ジェラートの魅力にどんどんハマっている気がします^^;


ちょうどホワイトデー前だったので、東急にもチョコレートショップが並んでいました。
バレンタインデーのときはすごい行列だった100%チョコレートカフェ 。この日はガラガラでした。
たくさんの種類のチョコレートがあるので食べてみたいと思っていたので思い切って自分用に購入!


100%チョコレートカフェ
26→和三盆、42→ブラックペッパー、44→レッドチリ、314→レモン&シャンパン

314はホワイトデー限定だそうです。レモン&ソルトというものもあったのですが、シャンパンに魅かれました^^
個性豊かな味で、どれもおいしかったです。

こういうユニークなチョコレートなら食べてみたいな!と思います。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
