12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-19 (Mon)

ママズさんのブログで閉店を知った時のあの衝撃。
たくさん注文したかったけど、きっと注文が殺到するだろうと思い、少なめ購入にしました。もっと頼めばよかった;


mama's hands かぼちゃ有機つぶあん1
かぼちゃ有機粒あん

ママズさんの粒あんもの大好きです!


mama's hands かぼちゃ有機つぶあん2

適度なひねりの加わった生地。切れ込みから、ちょこんちょこんと粒あんが顔を出していました^^
以前も有機あんものを頼んだのですが、有機ものってこんなにおいしいんだと実感したあんこ。
やはりおいしかったです!


mama's hands ほうれん草極みずんだ1
ほうれん草極みずんだ

ずんだはお初です!


mama's hands ほうれん草極みずんだ2

仙台といえばずんだですよね!以前、頼まずに後悔したので今回は確実に購入。
適度な食感と濃厚なずんだ。優しい印象を受けました。


どのお店も閉店は悲しいですが、また新たなスタートとして、画伯なお子さんとのすばらしい毎日を過ごしていただければと心から願っております。
お忙しい中、ありがとうございました。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

| ベーグル | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
