12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-28 (Mon)

3月に惜しまれながら閉店してしまったmama's handsさん。
ここのは、まだ電話でしか注文できない頃に通パンさせていただいた思い出深いお店の1つです。
いつか、実店舗に行くことを夢見ていたのですが叶うことはありませんでした;

最後の最後のママズさんのベーグルのご紹介です。


mama's hands 男爵いも1
男爵芋プレーン

以前頼んでおいしかったフレーバー。


mama's hands 男爵いも2

この裂け目がすてきです!
ナイフで切りにくいほど弾力があってハード。ちょうどいいハードさなんですよね^^
ブラックペッパーがアクセントになり、お芋効果でもちもち感もあります。
じわじわと旨みが広がるベーグルです。


mama's hands シナレズ1
シナモン有機レーズン

このタイプのシナレズは初めて。


mama's hands シナレズ2

目の詰まった繊細なクラムに、バリバリのクラスト!うーん、おいしい!
有機ってつくだけで、一層レーズンがおいしく感じるのは心理的な問題でしょうか(笑)
熟成タイプ、じわーっとこみ上げてくるおいしさがすごくいいです!

ハードな中にも優しさの溢れた熟成発酵タイプ、大好きでした^^


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

| ベーグル | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
