123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-06 (Sat)

表参道に10日?からオープンする、ハワイのあの有名なEggs'n Thingsがシークレットオープン中ということで行ってきました♪

ご一緒してくれたのはさとみちゃんです!夏以来のデート^^

エッグスン・シングス1

シークレットオープンなのに行列(--;
今日も朝ニュースでやっていたし、ほとんどシークレットというより本オープンといった感じ^^;


エッグスン・シングス2

メニューは、オープン後は変わる可能性もあるみたいです。


エッグスン・シングス バターミルクパンケーキ1
バターミルクパンケーキ

さとみちゃんとシェアして食べました。
この並べ方にこのパンケーキ、懐かしいです!ハワイのお店に行ったときのことを思い出しました^^
薄くてふんわりしているけど、パサつきもなく弾力があります。
シロップは、グァバ・ココナッツ・メープルと3種類がかけ放題なので、色々味を変えながら楽しめます。


9時ごろから開店するようなので、平日のひまなときにでもモーニングで行こうかな!


さとみちゃんから、かわいらしい手づくりをいただきました。


さとみちゃん くるみ&白花豆スコーン
くるみ&白花豆スコーン

じわじわっと粉の味が広がっていく優しい味わい。
さとみちゃん、どうもありがとう!

たくさんお話をして、気持ちが楽になったよ^^旅行楽しんできてね!


パンケーキデイズやエッグスン・シングス、J'sパンケーキなどなど、表参道・青山はパンケーキの激戦地になりつつあり嬉しい限りです!


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

| パンケーキ・ホットケーキ | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
