123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-20 (Tue)

だーいぶ前ですが、久しぶりにBIO CAFEでベーグルを購入しました♪


BIO シルクロード1
シルクロード

コーヒーやスパイス類が練りこまれたベーグル。アジアンチックなフレーバーです。


BIO シルクロード2


香りはスパイス、味はコーヒー、となんとも不思議な味わい。
でも、個人的にこの味好きです^^
ぷっくりもちもちで、BIOのは本当にお腹にたまります。
久しぶりに、塩蜜が食べたくなりましたw



こちらは、あまぐりさんからいただいたベーグルクーボーのベーグルです!


ベーグルクーボー 抹茶まめ1
抹茶まめ

那須に誕生したベーグル屋さんです。ひねりまくった生地wすてき!


ベーグルクーボー 抹茶まめ2

細いボディーだけど、しっかりと食感を楽しめるので満足!
ちょっと顔を出している豆達がかわいらしいです。
適度なソフトさの弾力のある食感。食べてる感があります。
こういう弾力のあるものってずっと噛んでいたくなる性格です^^;


那須は小学生のときに毎年キャンプで行っていたので懐かしいです!


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

| ベーグル | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
