123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-23 (Tue)

まみちゃんからいただいたパリットフワットのご紹介です♪


パリットフワット カンパーニュ
カンパーニュ

クラストとクラムは一体化した食感。
酵母パン特有のもちもちがしっかりと出ています。 じわーっとうま味が広がっていきます。
不思議とお茶が飲みたくなりました(笑)



パリットフワット 紅茶1
名前不詳

紅茶葉たっぷりの生地に、何か(笑)のピールが入っています。


パリットフワット 紅茶2

優しい食感とお味。小麦の味をダイレクトに味わえます。
小さい子からご年配の方まで、幅広い世代の方が食べやすい食感のパンです。
紅茶の味も風味もしっかりとあって、パリフワのパンは本当に優しいなっと実感。


いつか、クレヨン食パンを目指してお店に行こうかな!


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

| パン | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
