12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-20 (Sat)

今日は久しぶりに3人会をしました!12月以来です。
と、「3人会」の名を借りて、ちょっとしたサプライズをあまぐりさんと企画していました^^w


まみちゃんは金曜日に我が家にお泊りです。何にもおかまいできなくてごめんねー;


朝、スタバで新商品のさくらスチーマーを飲みました。

スタバ さくらスチーマー

トッピングに塩気の効いたさくらパウダーがトッピング。
桜餅のような感じでなかなかおいしかったです^^またリピしたいな!


そのあと、ロフトなど渋谷をぶらぶらして、ブルーシールが閉店セールをやっていたので思わず入店w


ブルーシール シークワァーサーシャーベット&アセロララテ
シークワァーサーシャーベット&アセロララテ

ブルーシール、沖縄行ったときは必ず食べます!
シークワァーサーは大好きなので、これは迷わず決定!
アセロララテはまみちゃんのリクエスト^^wでも、これが大正解!
まろやかななかにほんのり酸味がありおいしー!
28日までセールをやっているみたいなのでまた行こうかな。


ハトの大群に襲われながら(笑)ハチ公バスで、表参道に戻りお店へ。

お店は、表参道にあるラフェデリースさんです。


ラフェデリース

裏原にぴったりな雰囲気の外観!


あまぐりさんと合流し、早速注文です。


ラフェデリース フレッシュレモンとバニラシュガー
フレッシュレモンとバニラシュガー

クレープ生地のメニューなのですが、ガレット生地に変更していただきました。
生地はナイフの切れがよく、なんとも独特な食感。もっちりというよりはややさっくり。でも、ちゃんともちもち感もありました。
バニラシュガーのカリカリと、レモンの酸味がベストマッチでおいしかったです!


そして、食べ終わった頃を見計らってお店の方があれを持って登場!


ラフェデリース バースデー

ハッピーバースデーをイケメンな店員さん達が歌いながら持ってきてくださいました^^
なんとも嬉しいサービス♪
まみちゃんの大好きな生クリームとチョコレートたーっぷりのクレープです。
クレープ生地はもちもちで、ガレットとは全く別なお味なのでどちらも注文したいですね。


色々協力してくださったイケメンな店員さん達、ありがとうございました!
そのイケメンさ、たまりません(笑)沼津は静岡ですよww
店員さん目当てで行きたいくらいです(笑)


まみちゃん、初のガレットは堪能してもらえたかな!?またガレット食べに行こうね!
そして、あまぐりさん、来月楽しみにしてます^^


恋愛話で花を咲かせた2日間でした!早く良い人と出会いたいですw


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

| デート・お出かけ | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
