12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-05 (Fri)

昨日、就活を兼ねて行っていた京都から帰ってきました。また、後日レポしますね!


随分前の話ですが、2月16日は「パンケーキの日」だったそうです!
その日はパンケーキよりもホットケーキが食べたい気分だったので、池ノ上にあるPUTTO CAFEへ行ってきました♪


PUTTO CAFE ホットケーキ1
ホットケーキ

「手づくり」としっかりメニューに書かれています!


PUTTO CAFE ホットケーキ2

ふんわりしっとりな食感。一瞬、冷凍ものかと思ってしまいましたが、チンっという音も聞こえなかったのでちゃんと焼かれているのだと思います。
ナイフはスーット入っていき、表面はサクサクとしているのがわかります。
甘めな生地なのでシロップなしで十分です。シロップが薄かったのは生地に甘みがついているからかも^^


今年のホットケーキの日は、パンケーキを食べようと思います(笑)


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

| パンケーキ・ホットケーキ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
