12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-01 (Mon)

就活でバタバタしていて、すっっっごいことを忘れていました(--;
2月6日でブログ開設3年目に突入していました^^;
長いようで短かった2年間、究極に熱しやすく冷めやすい私が長く続けられていることは本当に奇跡です!
って、1年目のときにも言っていたような・・・。
最近ではパンにとどまらず、ホットケーキ・パンケーキ・ジェラートレポが続いていますが、これからもお時間があれば覗いていただけると嬉しいです!
みなさんが見ていてくれていることを信じて、これからもブログを続けていきたいと思います。
これからも、「自分らしい、自分だけ」のブログを目指して頑張っていきます。よろしくお願いいたします。



先日、パンコーディネーター・エキスパートの認定証とバッチが届きました!


エキスパート バッチ

エキスパートは金色!しかも、ナンバー入りです^^
ちょっと不幸な数字並びだったのですが、ぞろ目でラッキー!とプラス思考に(笑)



春も近付くと、和菓子はピンクや緑色のものが登場し、一気に春を感じる装いになります♪


まずは大好きな笹屋伊織さん!


笹屋伊織 伊織のさくら&桜道明寺
伊織のさくら&桜道明寺

伊織さんの和菓子は、女性らしい優しい雰囲気で本当に好き!
どちらもきれいなピンクで、春満載でおいしかったです^^


こちらは、ご近所さんの桃林堂さん!
桃林堂さんは、初めてのご紹介かな?本店は大阪にあるのですが、東京の和菓子の雰囲気で、ここの和菓子も大好きです!


桃林堂 桃の葉
桃の葉

抹茶の生地に、もも餡が挟んであります。
もも餡って結構珍しいですよね!即効購入です^^w
すごいジューシーなもも餡で、ももの果肉を食べている感じでした。


春春春!春を求めて、色々な和菓子を探しに行きたいと思います!


明日から、就活で地方に行ってきます。その間はコメント欄を閉じさせていただきます。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ

| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
