12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-13 (Fri)
長期休業に入る前に行っちゃおう!と、またまた思いつきで行動したマルイチ
金曜日ということと、前回よりも少し早めに着いたということもあり、3番目に並ぶことができました!
前回と、ほとんど似たのを買いました。
今回は、岩塩をフォールウィート生地に、セブングレインハニーをフィグ入りにしてみました♪あと、ブルーベリーとシナレズを購入!

ホールウィートソルト
マルイチ ホールウィートソルト1 マルイチ ホールウィートソルト2

お~!!さすが、全粒粉!!色が違う~(って当たり前 笑)
今回も、岩塩た~~~っぷり♪落とさないように、落とさないように、慎重にレンチン!
このガリガリ感、クセになっちゃいます^^♪
全粒粉生地は香りがよく、プチプチ感がしっかりとしていて、とてもおいしい
普段あまりサンドとかしないのですが、今度はサンドで食べてみたいな☆

セブングレインハニーフィグ
マルイチ セブングレインハニーいちじく1 マルイチ セブングレインハニーいちじく2

前回、このフィグなしを購入したのですが、ちょっと物足りなかったので、今回はフィグ入りを!
いちじくの、このプッチプチがおいし~~~
はじけるような食感で、プチプチという音が耳によく響く!(笑)
フィグのない部分が、前回のよりもはちみつの味がしました!

とってもおいしいマルイチ!休暇明けは、人がたっくさん来そうですが、負けずに参戦したいと思います!

お店が開くのを待っていたら、なんと偶然にもまみちゃんと出会いました!!
しかも、私の後ろにwもう、2人でビックリ!運命の出会いです(笑)
まみちゃん、ちゃんと学校行こうね!笑2


そして、こちらは学校帰り、電車orバス一本で行けるということもあり、冷凍庫のストックがなくなってきたときによく駆け込むBioです!

レッドダイヤ
Bio cafe レッドダイヤ1 Bio cafe レッドダイヤ2

これは、紫さつまいもと黒糖が生地に隠し味で使われているようです。小豆も入っていると書いてあったのですが・・・いまいちわからない><;細かくなりすぎちゃっているのかな?小豆の香りはするのですが、正体つかめず・・・。
黒糖のこくのある甘みが、よかったです♪

富士子
Bio cafe 富士子1 Bio cafe 富士子2

このベーグルは、水分をザクロジュースを使用しているそうです。一見、シンプルなベーグルに見えますが、実は中にざくろが入っています!
ざくろ、小さいころよく食べてたな~^^最近、お店でも見かけなくなって><
甘酸っぱくて、プチッとはじけて♪ただ、難なのが、種があるということ(笑)粒が小さいので、結構種を出すのに苦労しましたw

Bioの、このモチモチの生地、本当に大好き☆
今度は、どのベーグルにしようかな~♪
| ベーグル | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
