123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-15 (Mon)

昨日はバレンタインデーでしたが、まーったく関係ないのでスルーさせていただきます(笑)
昨晩は、家族で近場へ外食。そのお店で、めっちゃおいしい牛すじ発見しました。
あまりのおいしさに、3杯も食べてしまいました。お店のその日の分の牛すじを全て食べてしまったそうです^^;
以前も焼き鳥屋で砂肝を全部完食するという伝説を残してしまったのです・・・。
でも、今日はお肌つるつるです(笑)


建国記念日に、母と、横浜で公演中の某劇団の舞台を観に行く前にask a giraffeでランチしました♪


ask a giraffe ホットケーキ1
パンケーキ

今までで一番分厚いパンケーキ!
パンケーキって書いてあるけど、厚さで見るとパンケーキぢゃないです。


ask a giraffe ホットケーキ2

表面はカリっとした部分がありますが、全体的に生地と一体化かなぁ。洋菓子にありそな食感。
カステラのような風味の生地はふかふかで、口に入れるとサっと溶けていくので、見た目以上に食べやすいかも?
でも、さすがに3枚食べた時点でお腹いっぱい。。。1枚は母が食べてくれたので無事完食です。
一生懸命焼いてくださった方に残すのは申し訳ないですもんね・・・。


母はランチセットを注文。

ask a giraffe サワラの竜田揚げ

サワラの竜田揚げです。スープとドリンクセットでご飯もこのボリュームで1000円以下は納得!


晴れていれば、お店から海が見えそうでしたが、あいにくのくもりだったので残念。。。
お店自体の雰囲気はとても良かったのですが、店内にペットを連れてきている方がいたのはちょっと考えものです。
やっぱり、みんながいい気持ちでゆっくり食べたいです;


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

| パンケーキ・ホットケーキ | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
