123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-27 (Sat)

東武東上線の大山といえば、以前伺ったお店が有名ですが、駅近くにも手焼きのとってもおいしいお店があります!
ハッピーロード大山にある喫茶カンナです♪


喫茶カンナ ホットケーキ1

つやっつやで小麦色の表面ー!
これぞホットケーキ!と言った感じ^^


喫茶カンナ ホットケーキ2

表面は、香ばしくてめっちゃサクサクー!!塩気の効いた生地も何とも言えないおいしさ!
このホットケーキ好きー!
大変美味だったので、感想少なめですみません^^;
せっかくおいしいホットケーキだったのに、お店の照明とカメラの波長が合わなくておいしさが伝わらないのが本当に残念です;;

今度、自分のまとめ用に食べてきたホットケーキを羅列してみようかな!


ハッピーロード、色々なお店が揃っているので買い物に不自由しなさそう!


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

| パンケーキ・ホットケーキ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
