12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-23 (Tue)

月曜日の就活のあと、泊まったホテルはみなとみらいの夜景の見えるお部屋でした!


みなとみらい

夜景に癒されながら、今日の面接に備えて、しゃべくりを見ながら就寝しました。
横浜の夜景を見るなんて何年ぶりだろう・・・。



1月下旬から急性胃炎になってしまいまして、外食を控えていました;
痛みも治まってきたころ、アレが我慢できずに行ってきましたー!なので、やけに気合いが入ってますw
錦糸町にある喫茶ニットです♪


お店に入ると、優しそうなお店のおじさんと「おはようございまーす!」と朝から気持ちの良い挨拶をしてテンションアップ^^

注文すると、「15分ほどかかりますがよろしいですか?」と。



えぇえぇ、もちろん!手焼きに出会えるなら!(笑)


しばらくして運ばれてきました!


喫茶ニット ホットケーキ1
ホットケーキ

キターーー!腰高さん!
セットでドリンクがつくのですが、昆布茶も選べたので昆布茶でwミスマッチ!(笑)


喫茶ニット ホットケーキ2

見た目はルポーゼすぎなどのような腰高。でも、食感は違いましたよー。
バターをなしにしていただいたのですが、本当ならてっぺんにバターが突き刺さるそうです。


喫茶ニット ホットケーキ3

外はサクサク、中はモフモフ!
ずっしり感があり、甘みは少ないです。シロップも、白蜜?だからか甘みが薄かったです。

で、昆布茶ですが、これがおいしい!
生地の甘みが少ない分、この昆布茶のしょっぱさで食事系のホットケーキのような味わいに。

いやー、予想外でしたが昆布茶にして正解でした。


錦糸町といえば、前回訪れたお店が有名ですが、表面のサクサクを求める方にはこちらもおすすめです。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

| パンケーキ・ホットケーキ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
