12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-22 (Mon)

今週から東京では暖かい日が続くみたいです!冷え症の私にとっては嬉しい限りです。
今日は会社説明会、明日は面接と忙しい2日間になりますが、暖かいと聞いただけで気分が良いです^^w
来週はちょっと遠出するのでそのときもお天気が良くなってくれればいいなぁ・・・。


さぁ、今日も大好きなPARIYAを紹介していきます!


PARIYA 栗まんじゅう1
栗まんじゅう

食べてみたかったフレーバーとやっと出会えました!
栗と小豆が入っていて、ジェラート自体はきなこの香ばしい香り。
昔懐かしいお味でおいしかったです。
栗の食感が、またいいアクセントになるんです^^


バレンタイン前ということもあったので、チョコレート系が充実していました。


こちらは、代官山にあるEATALYのジェラートです!

イータリー ラムレーズン
ラムレーズン

ややラクトアイスみたいな感じで、食べ終わったときには体が冷えていました;
レーズンは大粒で、いっぱいというわけではないけど、存在感がありました。
ベースのジェラートのお味もなかなかでした。
が、かなり小さめで450円というお値段はいかがかと・・・。


京都のあるジェラート屋の高級ジェラートを食べることが夢です!


※就活のためコメント欄は閉じさせていただきます。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
