12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-13 (Sat)

東京にも、一瞬4月を思わせるような気温の日がありましたが、あっという間に冬に逆戻り。
早く暖かくならないかなぁ。


毎度おなじみPARIYAから。

PARIYA 栗きんとん&コーヒーブラマンジェ
栗きんとん&コーヒーブランマンジェ

この日は、驚くぐらいたっぷり乗っけてくださいました。
栗きんとんは、さつまいもがベースとなり細かく刻まれた栗などが入っています。
この栗ものもなかなかだけど、やっぱりモンブランが好き!
コーヒーのほうは、盛る直前にカラメルソースをかけるので風味がばっちり!コーヒーの味もありおいしかったです。


こちらは、舞浜のイクスピアリ内にあるフォレッティ・ジェルッタです。

フォレッティ・ジェルッタ 和三盆&八丁味噌&豆腐醤油2
和三盆&八丁味噌&豆腐醤油

刺さっているワッフルコーン、実は・・・


フォレッティ・ジェルッタ 和三盆&八丁味噌&豆腐醤油1

こんなに長いんですw
薄めなので、サクサクっとしててこれだけで食べられちゃいます。
豆腐醤油、醤油パウダーというのがトッピングされます。でも、少量だったのでいまいちわからなかった;
意外にもおいしかったのが八丁味噌!
どことなく、甘酒のような雰囲気もあり、結構好きです^^


気になるフレーバーもいくつかあったので、またジェラートのためだけに舞浜に行こうかな。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
