123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-18 (Mon)

代々木八幡宮で開催される青空個展へ行ってきました♪


青空個展1

代々木八幡は、小学校の社会科見学で行ったっきり。すごい久しぶり。

青空個展2


120店が出店する大きなてづくり市!


青空個展3

かわいいお店がたくさん!ポストカード購入です。


青空個展4

左上は父へお土産。なかなか風情あるポストカードなんです。


大好きなココユタさんも出店されていました^^

ココユタ みそ&黒糖
みそ&黒糖

やっぱりココユタさんのビスコッティはおいしー!


とても楽しい手づくり市でした!次回は3月7日だそうです。楽しみ!


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
