123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-31 (Sun)

渋谷のセルリアンタワー内にあるかるめらに行ってきました♪


かるめら ホットケーキ1
ホットケーキ

サイズはかなり小ぶりだけど、高さがあります。


かるめら ホットケーキ2

一から手作りだそうで、メニューにも、ホットケーキとフレンチトーストのところには15分近くかかると表記されています。
待っている間のホテルの方の気遣い、さすがお高いホテルなだけあります。
周りもしっかり焼かれていて、表面はサクカリっ。
中は、ふかふかでもずっしりでもない、独特な食感。
独自の生地の配合というのが感じられるホットケーキでした。

写真にはないけど、兄が頼んだフレンチトーストはかなりビッグ!
ホットケーキと同じお値段とは思えない^^;
フレンチトーストもなかなか美味でした!


モーニングビュッフェもおいしそうだったなぁ。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

| パンケーキ・ホットケーキ | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
