12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-05 (Fri)

蒲田に行ったときに買ったパンのご紹介です♪


蒲田にある ぐるぐるべーぐる

ぐるぐるべーぐる 甘栗1
甘栗


ぐるぐるべーぐる 甘栗2

ぐるぐるべーぐるといえば、このぷっくりさんですよね!
甘栗は、恐らくそのまま砕いただけかな。
むぎゅっもちっなクラム。クラストはマットです。
たしか、トゥルナージュを卒業された方が経営されているそうです。
ベーグル以外にパンも売っていました。


鵜の木にある大人気のニコラ

ニコラ リュスティック1
リュスティック

こちら、小サイズ。

ニコラ リュスティック2

やばーーーい!!この気泡!!
気泡フェチな私にはたまらないーー!(笑)
切った瞬間、香りを嗅いでしまうくらい、フェロモンたっぷりw
舌にひっつくくらい水分たっぷりのクラム。味も最高!
今度、大きいのをかぶりつきたい!


ニコラ、本当に本当に美味です!!


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

| ベーグル | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
