12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-19 (Tue)

昨日で、大学3年の授業も終了。試験もレポートも全て昨日締切だったので、もう何もすることがありません。
一足お先に春休み突入です!テストは・・・聞かないでください^^;
燃え尽き症候群なのか、年末年始の家族中の風邪が最後の最後に回ってきたのか、昨晩、久しぶりに微熱発生。
今日は朝からバイトだったので、昨晩は早めに就寝。
サボっていた就活が溜まりに溜まっているのにー;


2010年一発目のホットケーキは、蒲田にあるシビタス
ここは、万惣の流れを汲んだレシピで作っているそうです。


シビタス ホットケーキ1

美しい焼き色!


シビタス ホットケーキ2

おいしー!
表面サクサクで、中はどちらかというとしっとり系。万惣とはちょっと違うかなぁ。私は、シビタス派!
とても香ばしいホットケーキです。
黒糖?風味のシロップがまたおいしい。

大変美味でした!


このあと、蒲田のベーグル屋さんや鵜の木のパン屋さんに行きました。パンはまたレポしますね!


大田区は昔から家族でお世話になっている地。懐かしいです。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

| パンケーキ・ホットケーキ | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
