12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-09 (Mon)
土曜日に、初めましてのあっこちゃんと恵比寿でパンケーキデートしてきました♪

☆cafe AMANDINE

AMANDINE メープル&バター パンケーキ1

AMANDINE メープル&バター パンケーキ2

これは、シンプルなメープルシロップのパンケーキです。
ここのパンケーキは、2枚か4枚選べます!でもね、でもね、一枚がと~~~~っても大きいんです><;
あっこちゃんと2人で、かなりびっくり!2枚を2人でシェアしてちょうど良いくらいの大きさ!!
ちょっと全部は食べきれず、申し訳ないと思いながらも残してしまいました絵文字名を入力してください
運ばれてきたパンケーキからは、湯気が立っていて、とっても温かい♪
ナイフの切れもよく、メープルもどんどん染みこんでいきます!!!
バターミルクが使われているので、とてもフカフカで、めっちゃくちゃおいし~~~アップロードファイルかなりタイプのパンケーキです♪♪
生地に甘みがついていて、メープルをかけなくても十分バクバクいけちゃいます!
残した分は、家に持ち帰りたいくらいでした><
こんなに大きくて、なんと680円!!価格にもまたびっくり!!安い~^^♪

AMANDINE ビターキャラメル
こちらは、あっこちゃんが注文したビターキャラメル!キャラメルシロップのもあるのですが、こっちのキャラメルは普通のよりも濃いそうです!
上にはホイップが乗っていて、ずれ落ちました(笑)

このお店は、LAに本店があるようで、とにかくどのメニューもビッグサイズ!!
リーズナブルかつ、店内の雰囲気も良く、ランチにもおやつにもディナーにもオススメ☆
また機会があったら(というよりも、常連になるくらい)、足を運びたいお店ですはずかちーv

あっこちゃんは、小柄でとても優しい方でした^^♪色々お話してあっという間に時間が過ぎてしまって・・・。2時間半近く、お店に居座ってましたw
似た悩みを持つあっこちゃんとは話が尽きず・・・。もっと、色々お話したかったな
1日1楊枝作戦、頑張るね今度会ったときには、その成果を見せれたらいいな☆
また、いっぱいデートしてねそして、素敵なお土産もありがと~!!大事にいただきま~す絵文字名を入力してください
| デート・お出かけ | COM(18) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
