12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-01 (Fri)

新年明けましておめでとうございます!
2010年も、このブログ共々よろしくお願いいたします!


昨年秋から大変お世話になったPARIYA
2009年のジェラートのラストを飾るのも、もちろんPARIYAで!


PARIYA モンブラン1
モンブラン

これは30日に食べました。
以前食べて、大変気に入ったフレーバー。アルコールの効いた栗がたまらなくおいしくて、リピしました^^


PARIYA 甘酒&そば茶
甘酒&そば茶

大晦日に、お酒の買い出しに行ったときに。
というよりも、甘酒が登場すると聞いていたので、こっち目的で母を誘って行きました(笑)
甘酒のジェラート、美味です!ちゃんと甘酒!
そば茶も、ふんわりとそばの味がしていました。
黒豆も登場していたので、お正月にちなんで今度食べたいな。


2010年もPARIYAにはとてもお世話になりそうです^^
夏はかき氷ですがw


今日は家族で毎年恒例のお正月コースを廻ってきました。
明治神宮で甘酒飲んだり牛すじ食べたり。
そのあと、湯島から上野に行く途中にあるみつばちへ。

みつばち 小倉アイスSP
小倉アイスSP

SPは、通常の小倉アイスに大納言の粒が入ったもの。
このシャリシャリ感が好きー!


みつばち 黒糖
黒糖

100周年記念として登場した黒糖味。
もろに黒糖を食べているような濃厚さでおいしかったです!


アメ横に1000円チョコというものがあるのですが、毎年チョコの量が減っていくのを見て、不景気なんだなって悲しくなります;


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
