12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-16 (Sat)

おとといまで、大好きなめぐみちゃんが東京に遊びに来ていて、優しいめぐみちゃんは声をかけてくださいました♪
新宿高島屋にある茶語でお茶をしました。


茶語
ライチ紅茶

スイーツもおいしそうだったのですが、ゆっくりお話したかったのでお茶だけ。
と言っても、ここ、お茶のメニューが豊富で選ぶのにも時間がかかりました^^;
お茶請けも付いてきます。大好きなクコの実が入っていて嬉しいです。


めぐみちゃんといーっぱいお話してたら、いつの間にか2時間も経過。
お店の中にいたお客さんの様子があまり変化なかったので、時間が過ぎていることに気が付きませんでしたw

めぐみちゃんの帰りの時間も迫っていたので、デパ地下をぐるーっと回って、お別れしました;;
また会えるとわかっていても、お別れは寂しいー><
めぐみちゃん、本当にありがとう!そして、ごちそうさまでした;
きっとうちらなら、またすぐに会えるよね!!奈良観光、楽しみにしてます^^あと京都も!!
吉兆は高いから、もう少し手頃なところで(笑)



めぐみちゃんと言えば、京都!(本当は、せんとくんだよね^^w)
京都に行ったときに買った和菓子です!
封された状態での写真ですみません;中身を知りたい方は、ぜひ京都を訪れて買ってみてください!(笑)
ずらーっと並べさせていただきます。


笹屋伊織
笹屋伊織さん

笹屋伊織さんは、とにかく女性らしい和菓子ばかりです。


かぎ隆三
かぎ隆三さん

かぎ隆三さんの和菓子、いつも、必ず1個は買います。好きです。


伊勢源六たちばなや
伊勢源六たちばなやさん

とんねるずの某番組で、芸能人の方々がお土産で何度か紹介されたことのある商品だそうです。


三條若狭屋
三條若狭屋さん

花びら餅は初めて食べましたがおいしー!ごぼうと味噌あん、お正月ならではの和菓子です。


京都和菓子
鼓月さん・総本家よし廣さん・亀屋清永さん

柚子しぐれは、しっとりほろっとしていておいしかったです。


職人さんの命が込められた和菓子は日本の心です。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
