12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-23 (Sat)

昨日、家でお昼を食べていたら、いきなりミスタームシパンのCMが流れてびっくり。
チェーン展開ラッシュは落ち着いたみたいですが、今どうなっているんだろう?
CMが流れるくらいなので、儲けているのかなぁ。。。

3人会でお友達からいただいたパンのご紹介です♪


ianak

ianak くるみカレンズ ianak くるみカレンズ1
くるみカレンズ

名前不詳。
カレンズたっぷりだったので、くるみの存在を気にせず食べることができました^^
お初なianakさん。
詰まり目な生地だけどじわっと水分が染み出てくるような芸の細かいパンでした。


シャンドブレ

シャンドブレ かぼちゃとあずきのフーガス
南瓜と小豆のフーガス

南瓜と小豆の入ったフーガス、うれしー!
フーガスって、だいたいオリーブとかなんですよね;
とにかく、南瓜と小豆の存在感が大きい。
クラストもバリっとしていて、色々な食感が味わえる楽しいパンです。


五空ぱん
五空ぱん もちもち蒸しあんぱん1 五空ぱん もちもち蒸しあんぱん2
もちもち蒸しあんぱん

とろっとした粒あんに、もちもちずっしりな生地。
五空パン、本当においしいです!
生地に負けず、このあんがまた絶品!美味しいです。


バラエティー豊かなパン達でした^^


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

| パン | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
