123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-09 (Mon)
引き続き、神戸ベーグルのご紹介です!

☆marzi-pan

よもぎ
mazi-pan よもぎ1 mazi-pan よもぎ2

黒胡椒
mazi-pan くろこしょう1 mazi-pan くろこしょう2

抹茶あん
mazi-pan 抹茶あん1 mazi-pan 抹茶あん2

マジパンは、生地にライ麦?が使われているようで、とってもソフトな食感です。
よもぎには、うぐいす豆が巻き込まれています!よもぎの濃い緑に、少し明るいうぐいす豆の緑がとても映えています^^うぐいす豆が甘くておいしかったです。
黒胡椒は、プレーン生地にた~~~っぷりと黒胡椒が乗っています!スパイシーな香りがぷんぷん♪食欲をそそるスパイシーな香りが私の鼻に~、きた~~~~~(某ものまね芸人風 笑2)相当な量の黒胡椒に舌がピリピリ!でも、もっとトッピングされててもよかったな(笑)
抹茶あんは、お店で偶然出会い購入!期間限定ものの1つとして売られています^^抹茶生地に、抹茶あん!!抹茶好きには嬉しい一品♪♪少し苦味のある抹茶あんにホレボレとしてしまいましたトップには、砂糖のかたまり?が乗っかっていたのですが、当然のことながら家に着いたときには、溶けていましたw(でも、なぜかレンチンしたら、微妙に復活! 笑)


☆サリーシナモン

クランベリー&オレンジ
サリーシナモン クランベリー&オレンジ1 サリーシナモン クランベリー&オレンジ2

シナモンレーズン
サリーシナモン シナレズ1 サリーシナモン シナレズ2

アールグレー
サリーシナモン アールグレー1 サリーシナモン アールグレー2

「神戸においしいベーグル屋現る!」と聞いていたので、とても楽しみにしていました!
小ぶりサイズですが、こちらもヒポポのベリーベリー同様、ずっしり!
皮はバリっとしていて、ややハードな感じでした。
クランベリーオレンジは、とても色鮮やか!宝石箱のようなベーグルです!とくに、このレモンとも思わせるような黄色いオレンジがおいしかったです。
シナレズは、シナモン好きの私にとって、もう少しシナモンが多くてもよかったかな・・・。
アールグレーは、シンプルながらも紅茶の優しい香りがよかったです!
皮も食感も、全体的にとくに問題ななかったのですが、残念なことに、とても塩気が強かったです・・・絵文字名を入力してくださいえ~!!?ってビックリするくらい・・・。
甘いフレーバーのはずが、あまり甘みを感じないフレーバーに。。。
日にもよるし、お店の方も1人ということもあり大変だと思うのですが、かなり期待していただけにちょっとがっかり感が大きかったです
またいつか行ったときには、おいしいベーグルを食べられることを楽しみにしたいと思います^^♪


京都・神戸ベーグルは、どれもおいしくて、どれも全くタイプが違って、食べ比べができ楽しかったです!
もう、このベーグル達が冷凍庫にいないのかと思うと寂しいです。。。
魅力たっぷりのお店ばかりの京都と神戸、またいつか行けたらいいなにこり
| ベーグル | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
